NEWS & TOPICS 新着情報

ミズノ株式会社様とコラボレーション 新たな制服へリニューアル

株式会社ロンコ・ジャパンは、ミズノ株式会社(大阪市、代表取締役 水野 明人、以下「ミズノ」)と共同で企画・製作し、2020年7月よりリニューアルいたしました。

制服① 制服② 制服③

株式会社ロンコ・ジャパンのCIカラーであるグリーンと清潔感のあるホワイトを配色にすることで  信頼感・安心感を感じさせるとともに、縦の切替デザインにすることで、すっきりとスマートに見えるようなデザインにしました。
また、ロゴをシャツの背中とパンツ裾脇に大きめに表現することでブランド訴求も最大限に図っています。

mizuno、ロンコジャパンロゴ

シャツには吸汗速乾性のあるニット素材を、パンツには制電+ストレッチ性のある素材を使用しています。
更に、ダイナモーションフィット設計による、動きやすさの向上と、デオドラントテープを両脇に使用することで、汗の臭いを軽減します。

左胸には大きめのポケットを配し、パンツの両脇にはファスナー付インカーゴポケットを設定することでスマートなシルエットでありながら、収納性も向上させ、素材機能とデザイン・設計機能によって業務でのストレスを軽減していきます。

DynamotionFit

あらゆる動きをコンピューターグラフィック解析や解剖学を基に検証。
『動きやすさ』を追求したミズノ独自の設計手法『DynamotionFit』。
トップスポーツの設計手法をユニフォーム設計へ応用し、最適な『動きやすさ』を実現。

ミズノデオドラント

汗臭の成分である「アンモニア」、「酢酸」、「イソ吉草酸」、加齢臭の成分である「ノネナール」を中和分解する『ミズノデオドラント』。
気になる『ニオイ』を元から断ち切り、爽やかな職場環境を実現。